醜くなる5つの悪い習慣に注意してください。これにより、慢性的に傷つきます

1。水を飲まないでください。

水は体にとって非常に重要です。水を飲まないと、肌が乾燥して荒れるだけでなく、新陳代謝が遅くなります。便は毒素を蓄積させ、皮膚をくすみ、くすみ、さらには不快な口臭を引き起こす可能性があります如新集團

2。日焼け止めなしでは太陽はありません。

日焼け止めは夏の仕事であるだけでなく、屋内と屋外で一年中日焼け止めです。顔に塗るだけでなく、帽子や傘を日光に当て、直射日光を避けてシミやシワの発生を早めることをお勧めします。

3。足を上げるのが好きです。

多くの人は足を上げる癖があります。この姿勢は、力が不均一な場合に人を圧迫し、脚が内側に傾きやすく、軟骨が損傷しやすく、肩が高くなり、肩が低くなります。骨盤が前後に傾いています。

4.頭を下げて、スマートフォンで遊んでください。

現代の携帯電話は体から離れず、長時間携帯電話で遊ぶと頸椎が痛くなるだけでなく、二重あごも痛くなります。長時間のお辞儀をするとあごができてしまうことが研究で確認されています。と首の肉、そして全体の人は数歳に見えます如新集團

5。長時間夜更かしする。

夜に長時間眠ると、睡眠不足は肥満、さらには内分泌障害、さらには障害、そして脱毛につながる可能性があります。夜更かしすることは有害であり、有益ではないと言えます。十分な睡眠をとることは間違いなく美しさへの第一歩。

6。お菓子が大好きです。

ミルクティー。ケーキは多くの人の心の中で夢のスナックですが、体が砂糖を過剰に消費すると、皮膚を糖化し、早期老化を引き起こし、記憶力も低下します。それだけでなく、高糖質食品にはトランス脂肪酸や脂肪酸が多く含まれているため、コレステロールを過剰に摂取すると肥満になりやすくなります如新集團

精選文章:

高中物理成績不好,學物理有什么技巧嗎?

中学校で学ぶ前に、これらの9つの良い​​習慣を身に付けてください!

中学生はどのような学習習慣に焦点を当てるべきですか?