センサー産業におけるファイバーレーザー溶接機の応用

センサー業界でのファイバーレーザー溶接機の用途を理解するには、まずセンサーとその特性を理解する必要があります。センサーは、特定の測定値を検知し、所定のルールに従って出力信号に変換できるデバイスです。センサーは、検出ツールとして、議論対象の物理的および化学的情報を検出する必要があり、その作業プロセスには、安定性、信頼性、および精度が必要です。その特徴は次のとおりです。過酷な環境への強力な適応性、安定性と堅さ。

センサー業界でのレーザー溶接機の応用であるレーザー溶接センサーの金属シェルは、主にレーザー溶接の特性に基づいて、現在最も進んだ処理方法です。

まず、アスペクト比が高い。溶接部は深くて狭く、明るくて美しいです。

2つの最小入熱。その高い出力密度、速い溶融速度、低いワークピース熱、速い溶接速度、小さな熱変形、および小さな熱影響部のため。

3つの高密度。溶接プロセス中、溶融池は常に攪拌されるため、ガスが発生しやすく、溶接部に多孔性や溶け込みがありません。溶接後の冷却速度は速く、溶接構造は洗練されており、強度、靭性、全体的な性能は良好です光纖熔接機

4、溶接を強化します。高温熱源の浄化、非金属成分の吸収、不純物含有量の削減、介在物のサイズと分布の変更など。溶接工程で電極やフィラーワイヤーを必要とせず、溶融領域の汚染が少ないため、溶接の強度と靭性は、母材と少なくとも同等か、それよりも高くなります。

5番目の正確な制限。フォーカススポットが小さいため、溶接シームを高精度に配置でき、ビームの透過と制限が簡単で、溶接トーチとノズルを頻繁に交換する必要がなく、ダウンタイム支援時間が大幅に短縮され、生産効率が向上します。高い場合、ライトには慣性がなく、高速で停止および再開できます。自動制御ビーム移動技術を使用して、難しい部品を溶接します。

6。非接触の大気溶接プロセス。エネルギーはレーザーから発生するため、ワークピースとの物理的な接触がなく、ワークピースに力がかかりません。磁気と空気はレーザーに影響を与えません。

精選文章:

Appleの公式の対応:Appleの携帯電話のバッテリーは使用されていません

因為這三點,更多的用戶喜歡使用蘋果手機

為何習慣了蘋果手機拍照後你如此嫌棄國產手機?