カップルは小さなホテルの結婚披露宴のいくつかの利点を愛し、結婚し...


現代のカップルは、結婚した後、結婚式についてますます多くのアイデアを持っています。伝統的な結婚披露宴の席には100のテーブルがあり、確立された結婚式はもはや彼らの期待に応えることができません。今では、結婚式についての新しいカップルの想像力は、開催される「大きくて高価な」ものに限定されていませんが、カップルとその親戚の間に良い思い出を作ることを望んで、2人の気持ちと全体的な雰囲気にもっと注意を払っています。一生に一度の特別な結婚式を通じた友人やゲストそのため、さまざまな結婚式の形式が徐々に出現しています。その中には、小規模な結婚式の宴会や結婚式のパーティーが多くの新参者に好まれています。 5つのエキサイティングな利点があります。

1.結婚式の費用は比較的少なく、財布のお金を節約できます

結婚披露宴には30万人以上の逃げ場がなく、テーブルの数も100万元にもなり、多くの人が何年にもわたってすべての準備をすることは不可能であることを知っておく必要があります。しかし、結婚式を登録するだけで、何かが足りないようで、式典を別の段階に進めたい場合は、小さな結婚披露宴が良い選択です!必要なのは、30を収容できるシンプルなウ小型證婚場地ドレスだけです。 50人までこれは結婚式の気分を満足させるだけでなく、たくさんのお金を節約します。お金を節約するか、ハネムーンやブライダルルームで使用してください!

2.内向的であろうと外向的であろうと、快適に感じる

内向的であるか、華やかさが嫌いな新人として、彼らを脚光を浴びてシーンに入らせないでください。友人や家族の祝福とつながるのは不快に感じるかもしれません。実際、結婚式は思い出のポイントを作るために花の儀式をする必要はありませんが、控えめで暖かい小さな結婚式の宴会はよりまとまりがあります!美しい照明と良い雰囲気の小さなレストランを選んで、お気に入りの音楽を添えてください二人の夫婦のうち、数人の親しい友人が一緒に飲んで歌うことができ、雰囲気はより快適で快適であり、結婚式がショーになることを心配する必要はありません。

3.ゲストリストは簡単に制御できます

結婚式では、「子供の頃に抱きしめたのを覚えていますか?」「私が誰なのか知っていますか?隣に住んでいます!」とよく見られます。伝統的な結婚式は、多かれ少なかれ人気があるかもしれません。バグは埋められましたが、ゲストの半数以上が何も知りませんでした。計画の初期段階で小さな結婚式を計画する場合は、招待状をより慎重に選択し、親しい家族や友人だけを招待します。ゲストの数を避けたり、会ったりすることはできますが、恥ずかしいシーンは言わないでください。