枕は、本当の意味での枕ではありません!

人は人生の約3分の1を寝て過ごしています。 また、3分の1は枕で対応することになります。

しかし、枕は枕の頭ではなく、枕の首、つまり頚椎の自然な生理的湾曲を維持するものなのです。

医学的には、人間の背骨の生理的な湾曲は、頸椎、胸椎、腰椎、仙骨の4つに分けられます。

頸椎の生理的湾曲のことで、人間の頸椎は生理的に前方に持ち上げられており、この生理的湾曲に合わせてすべての筋肉や動脈・血管が分布しています。

頚椎椎間板は、椎間板の中でも最も傷つきやすく、重要な部分です。 頸動脈は頸椎を横切っていますので、頸椎に問題があると頸動脈にも深刻な影響を及ぼします。 現代人の多くは頸椎がまっすぐで生理的湾曲があり、脳への血流に影響を与えています頸痛枕頭

高さのある枕で寝ると快適に過ごせるという人もいます。 枕が高いと安心できないのも事実です。 このような状況の中で、私たちは、これまでの経験を生かして、新たな価値を創造していきたいと考えています。

低い枕を好む人や、使わない人もいて、首が伸びすぎてしまいます。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供することを目指しています。

科学的で快適な枕の高さは、人間の頸椎の配列の生理的なカーブによって決まります。 頸椎の生理的なカーブを正常に保つことで初めて、肩や首の関節、筋肉、靭帯などがリラックスし、良い休息を得ることができるのです。

自分に合った枕の選び方とは?

科学的な枕の高さは、人間の頸椎の配列の生理的なカーブによって決まります。 この正常な生理的カーブが維持されてこそ、肩や首の筋肉、靭帯、関節がリラックスできるのです。

一般的に最適な枕の高さは、仰向けに寝たときに頭がうつ伏せや低い姿勢になっていないこと、横向きに寝たときに頭と体が水平で、眉毛、鼻、背骨が一直線になっていること、などの条件を満たしている必要があると言われています。

文章精選:

如何扔掉不需要的枕頭枕頭?

枕頭風水禁忌的枕頭該怎么辦?

為什麼現在很多人說智能家居是偽智能,真正的智能是...

智能型交通,智能出行的底層載體,是智能型移動空間

現在的智能汽車,所謂的智能沒有想象的那麼智能