ピーナッツの潜在的な健康上の利点は何ですか?


1。血糖値を下げます。

ピーナッツのグリセミック指数は非常に低く、グリセミック負荷も非常に低くなっています。ピーナッツを食べると血糖値を安定させることができ、糖尿病患者に非常に適しています。ピーナッツの食物繊維も血糖値を下げるのに役立ちます。ピーナッツには、一不飽和脂肪、繊維、アルギニン、ナイアシン、葉酸、ビタミンEが含まれており、健康を改善し、2型糖尿病のリスクを軽減するのに役立ちます。

胆石を防ぐことができます。

ピーナッツを食べると、胆石のリスクを減らすことができます。ピーナッツは脂質代謝を調節することができ、異常な脂質代謝は胆石を引き起こす可能性があります口服標靶藥

3。がんのリスクを減らす可能性があります。

ピーナッツ(他のナッツを含む)を食べると、結腸直腸がんを減らすことができます。ピーナッツには、抗ガン効果のあるイソフラボン、レスベラトロール、フェノール酸が含まれています。ピーナッツを食べることも乳がんのリスクを減らすことができます。さらに、ピーナッツは胃がんや食道がんの予防に役立ちます。ただし、ピーナッツはカビが生え、アフラトキシンで汚染される可能性があります。アフラトキシンは、肝臓がんのリスクを高める可能性のあるマイコトキシンです。ピーナッツが変色したりカビが生えたりした場合は、捨てて食べてはいけません。

4。肌の健康を促進します。

ピーナッツを食べて、日焼けやその他の皮膚への損傷を防ぎます。ビタミンE、マグネシウム、亜鉛はバクテリアと戦い、肌を明るく健康にすることができます。カロチンはピーナッツの抗酸化物質であり、肌の健康を促進するのにも役立ちます銀屑病關節炎

5。勃起不全を改善します。

ピーナッツは必須アミノ酸であるアルギニンが豊富です。アルギニンは勃起不全の治療に非常に効果的です。

多嚢胞性卵巣症候群の症状を和らげます;

ピーナッツには、多嚢胞性卵巣症候群の治療に役立つ一不飽和脂肪が含まれています。一不飽和脂肪酸が豊富な食事は、pCOS患者の代謝を改善するのにも役立ちます中風治療

7。髪の成長を促進します。

ピーナッツには、髪の成長に重要な栄養素であるアミノ酸とタンパク質が含まれています。ピーナッツを定期的に食べると、髪の成長が促進され、髪が健康になります。

精選文章:

蛋類10個常見常識是什么?

為什么術後留下的疤痕會增生?

赤いあざの危険性は何ですか?