すべての油にワイヤーボール、どのようにきれいにすることはありませんが、わずか1分のクリーニングのこの方法を学ぶ!


日常生活において、スチールウールはキッチンに欠かせない掃除道具のひとつだ。 私はあなたが自宅でワイヤーボールを変更する頻度を知らない、私は多くの家族が数日変更する必要があると信じています。 というのも、ワイヤーボールで汚れを落とすのは速いのだが、ワイヤーボールが汚れていると本当にきれいにならないからだ。 私たちはよく、実用的で便利な、いくつかの頑固な汚れをきれいにするためにワイヤーボールを使用しています。 しかし、ワイヤーボールは、karesponge内部がどのようにそれをきれいにする汚れを隠すことは容易である後に長時間使用? ワイヤーボールの汚れと油汚れ......どう掃除する? 重い "グリース "長い時間のために使用されるワイヤーボールは、きれいにいくつかのトリックを教えるだけでなく、もう数回使用することができます。 今日、私たちはあなたとワイヤーボールのトリックをきれいにするためのトリックを共有し、家族のトラブルの多くを解決します。

通常、ワイヤーボールの巻線は、油の完全なワイヤーボールを洗浄した後、一般的に油汚れの多くの場所のいくつかは、ワイヤーボールの場所を使用して、油も洗剤クリーナーまたは洗剤洗浄で遊んでのいずれかの内部に絡み合っているため、何の効果もない、または油汚れの完全な。

このようなワイヤーボールだけで行うために使用することができ、それは本当に使用することは良いことではありません、それだけで新しいもののために捨てることができ、このように、ワイヤーボールを変更するには数日、各ワイヤーボールを作るために、一定期間使用することができ、今日私たちはあなたに小さなトリックをお教えしますので、すぐにワイヤーボールの油を除去することができます。

まず第一に、家庭用油で染色された鋼線ボールが乾燥し、濡れた滴がすることができ、その後、ジャンパ針や鋼線または他の金属棒を見つけ、鋼線ボールのフォークアップ、固定し、あまり振らないでください。

自宅でガスストーブを開き、最小の火を開き、手に針金を取り、炎の上部にワイヤーボールを入れて、火を使用してワイヤーボールを焼く。 ここで、我々はに注意を払う必要があり、ワイヤーボールは、油中のワイヤーボールは、炎との接触は非常に燃えやすいので、炎に触れることはできません、誤って接触した場合、燃焼があり、金属製の家電製品に燃焼ワイヤーボールとガスをオフにします。 火の余熱を利用してワイヤーボールを焼くだけで、ワイヤーボールに付着した頑固な油を溶かすことができる。 これはワイヤーボールに付着した油を取り除くだけでなく、ワイヤーボール内部のバクテリアを高温で死滅させる。

主なものは、油の中にワイヤーボールを加熱した後、溶けるので、加熱の上に炎の中にワイヤーボールを保持するように、ワイヤーを保持することである、滴下することがあり、目的をきれいにするために簡単に油を聞かせて再生し、加熱時間が長すぎる必要はありません、加熱の場合には前後にローリング20秒から30秒することができます。

ぬるま湯と洗剤の洗面器によく加熱した後、浸漬し、その上に魚の上に数回こする。 この方法は、主に鋼線ボールの材料が金属であるため、わずかな燃焼を恐れていないによって使用されますが、油汚れが加熱後に溶けて柔らかくなり、一部は滴下し、一部は洗剤の作用下で水に溶解するので、鋼線ボールは、当然のことながら、問題はありませんきれいです。

針金玉を火で炙った後、容器の中に入れて終わり。 次に、クッキング・ソーダを容器に入れる。 水位はスチールウールボールより高くして、スチールウールボールを5分間水に浸す。 クッキングソーダには強い染色効果がある。 さらに、お湯がスチールウールボールの上のバクテリアを殺す。 水に浸けている途中のワイヤーボール 上のワイヤーボールの汚れが流れ出て、水が徐々に汚れていくのがわかる。 浸け置き時間が終了したら、ワイヤーボールを水に入れて再度すすぎます。 この掃除は、抗菌作用のあるきれいな鋼鉄のワイヤーボールで、多くの家族の悩みを解決しました。

ガスを開くため、この方法は、それが推奨されるか、または頻繁に動作するように調理しているので、彼らはガスに慣れていないため、頻繁に調理や小さな子供をお勧めしませんが、それは動作するように適切ではありません、それは熱心に鋼線ボールそれを交換することをお勧めします、あなたは鋼線ボールをたくさん購入する必要がありますが、コストですが、また、比較的清潔です。

この生活のヒントを読んだ後、ワイヤーボールが汚れてまだ直接捨てる? あなたは正しくワイヤーボールをきれいにする方法を知っていますか? このトリックを学ぶために急いで、簡単に焼いた火の上にワイヤーボールを入れて、家族の悩みの多くを解決します。 クリーニングワイヤーボールのトリックは、あなたが学んだ? 読んだ後、伝えるために家族をつかむ。

関連記事:

無謀駐車で針金玉を詰められた結果は? 修理工はこう答えた。

スチール・ワイヤー・ボールに加え、今年はこんな掃除用具が人気

ワイヤーボールは直接使用しないでください、パンの層の外側の "良いもの"、多くをきれいにする能力!