日常生活における美容とスキンケアのコツ


1.美しい心理的ヒント

生理的影響は私たちの生活の中向日葵美容響です。あなたがハンサムであると信じる限り、あなたはあなたの心の偏見に向かって進みます。私たちがうぬぼれている限り、私たちはそうすることができます。私たちは毎朝起きて鏡を見て、自分に言い聞かせます。私は美しく、鏡に向かい、笑い、リラックスし、感情を育みます。笑うことで顔の筋肉をリラックスさせることができるので、リラックスした気分になり、人々を活力に満ちさせ、顔の筋肉を持ち上げることができます。

2.良い肌のためにもっとリンゴを食べる

リンゴは私たちの生活の中で一般的な果物の1つです。あなたは私たちの最初の美しさの選択肢の1つです。リンゴには少量の水分と繊維が含まれているため、肌の弾力性を維持し、肌を白く明るく光沢のあるものにすることができます。もちろん麺作りにもいいですが、りんごもお勧めです。

3.食後に緑茶を飲む

私たちの美しく美しい表面はすべて体から始まり、体から自然に現れます。緑茶には肌に良い素材がたくさん含まれているので、すべての飲み物の中で美に良い飲み物です。緑茶は体内の有益な物質を分解して肌に栄養を与えることができます。

4.就寝前にできるだけ顔を洗うか、顔面湿布を使用します

就寝前の肌は日中よりも活力があり、より多くの栄養素や材料が必要であり、日中起きているときよりも吸収速度がはるかに速いです。そのため、夜の通常の美容トリートメントにプリンセススキンケア製品を使用した後、プリンセスフェイシャルマスクを装着することができます。プリンセスフェイシャルマスクの超伝導ファイバー補充は、水分補給力、保湿力、保湿力を高めます。根元からの水分を閉じ込め、肌を長持ちさせ、潤いを与え、透明感と潤いを与え、肌の水の活力を目覚めさせ、夜の栄養素の吸収率を高めようとするので、夜は美容に最適です。

5.肌のリズムのサイクルに注意してください

私たちの肌にはリズムがあり、吸収が速く、ゆっくりと吸収する時間があり、栄養素を吸収するのに適している場合もあれば、しっかりと保持するのに適している場合もあります。毎日、毎週、毎月、彼のリズムが変わり、正午には分泌点が高いので、正午に良い栄養や保湿剤を準備して、肌の吸収率を高めることができます。

6.朝、お湯を一杯飲み、レモンスライスを加えます

毎朝空腹の前にレモンスライスと温かいお湯を一杯飲んで、美容に役立つ栄養素と繊維を吸収してください。便から毒素を取り除き、皮膚に特に良い効果をもたらします。同時に、呼吸を改善し、脾臓と胃の消化機能を改善し、それらの輸送と変形の能力を高めることができます。