近視に子供を見つけさせないでください。早期予防が鍵となります

近視は一般的で複雑な眼疾患であり、中等度から低度または高度の近視に苦しむと、元に戻すことはできません。視力が不明瞭な場合、スポーツ活動や研究に参加できなくなったり、作業効率が低下したりするなど、生活や仕事にさまざまな不便が生じる可能性があります。これにより、眼球突出、眼瞼の緩み、外観の変化が起こり、斜視、弱視、変性、液化につながる可能性があります。眼鏡の、しばしば斜視性網膜剥離、近視性黄斑変性症、同時白内障、緑内障などを伴う。これらはすべて、近視の友人の大多数に経済的および心理的圧力をもたらしました兒童近視

近視のため、視力はさまざまな厚さの眼鏡を通過する必要があり、眼窩や鼻梁に付着する痛みに苦しんでいます。運動に問題があるだけでなく、一部のスポーツ活動に参加することもできません。人々を耐えられないものにしているのは、毎日、近視眼鏡が体の一部になっているということです。コンタクトレンズは前者の欠点をある程度解決しましたが、それらの欠点を過小評価してはなりません。コンタクトレンズを長期間着用することの最も明らかな欠点は、通気性が悪いことです。これは、一定期間後に細菌性結膜炎を引き起こし、重症の場合、角膜潰瘍を引き起こします。

近視から離れる方法は、教師になることもできます。

では、近視から離れて校長になるにはどうすればいいのでしょうか。目の過度の使用が許されない限り、目の過度の使用が大きな要因であると言う人もいます。いわゆる知識は難しくて簡単にできるので、学習者は近視から遠ざかり、事前に近視を防ぐ方法があります。

1.まず、適切な照明環境を作成します。

調査期間中の照明環境が、校長の近視の主な殺人者であるかどうか。青色光と光のストロボスコープ光により、フリーラジカルが目に現れ、ボールの皮膚が薄くなります。薄暗い光は、眼球の筋肉を動かし、眼圧を上昇させます。さらに、資格のないランプは必然的にユーザーの視力に影響を与えます。

2。正しい座り方を身につける;

間違った座り方は、あなた自身の悪い習慣だけでなく、親や教師による監督の欠如にも関係しています。その結果、うそをつく、うそをつく、傾く、および他の密接な読書の行動は、学校の先生の視力に簡単に影響を与える可能性があります。さらに、この誤った座り方は長年続いており、視力への副作用はますます深刻になっています。

3.繰り返しますが、適切な屋外運動は必要な習慣です。

調査によると、1日2時間、週10時間の野外活動により、10代の若者の近視の発生率を10%以上減らすことができます。これは、日光の強度が屋内の数百倍であるためです。一方では、瞳孔を減らすことができます。被写界深度を深くし、ぼけを減らすと、近視の発症を抑えることができます。一方、光が強いほど、より多くのドーパミンが放出され、近視を抑える目的を達成します近視控制

4.最後に、電子製品の使用時間を管理します。

携帯電話の強い光は、Xuebaの眼精疲労を引き起こしやすく、特に長期間の接触後、目は近視と弱視になります。電子製品の使用時間を効果的に管理するという観点から、自制心を強化することに加えて、親や教師との良好な協力メカニズムも形成されるべきである。すべての関係者の共同行動の下で、過熱した携帯電話の制御とタブレットの制御は冷却され、減圧されます。

精選文章:

近視了嗎?教你如何正確選擇適合自己的矯正方法!

小兒近視的6大高風險,讓兒童近視也實現“雙減”

学校を始めるとき、私たちはこれら4つのことをうまくやり、視力の良い基盤を築く必要があります