高齢者はお金を無駄にすることなくどのような栄養を補給する必要がありますか?

1。ビタミンDの補給に注意してください。

骨粗鬆症は老年期に最もよく見られる病気です。男性のテストステロンと女性のエストロゲンは加齢とともに低下し、骨のカルシウムが失われる傾向があります。

骨のカルシウム喪失と言えば、多くの人の反応はカルシウムを補給することですが、実際、多くの人の食事はカルシウムが不足していませんが、カルシウム吸収を促進するためにビタミンDが不足しているため、カルシウム錠剤を服用してもビタミン欠乏症ですDはまだ吸収されていません。したがって、ビタミンDの補給はカルシウムの補給よりも理にかなっています。

日光は無料のビタミンDを提供でき、人間の皮膚はコレステロールを使用して日光の中でビタミンDを合成します。牛乳、卵、魚、きのこ、カリフラワー、その他の食品にもビタミンDが豊富に含まれています。バランスの取れた食事をとり、1日1〜2時間日光を浴びている限り、ほとんどの高齢者はビタミンDが不足することはありません滴雞精功效

ビタミンDサプリメントを使用する場合は、ビタミンDの毒性につながる可能性があるため、過剰摂取しないように注意する必要があることに注意してください。あなたは血清25-ヒドロキシビタミンDをチェックするために病院に行くことができます。 50mol / Lを超える場合は、食品を補給することができ、ビタミンDの補給は必要ありません。

次に、食物繊維の補給に注意してください。

高齢者は便秘を防ぐために注意を払う必要があります。便秘は痛みを増すだけでなく、腹圧と胸腔圧を高め、心血管疾患と脳血管疾患を引き起こします。便秘を防ぐために、十分な食物繊維を補給する必要があります。

食物繊維は、体に吸収されないため特別な栄養素ですが、消化管の水分や腫れを吸収し、満腹感を生み出し、総摂取量を減らし、便を柔らかくし、脂肪、コレステロール、細菌、その他の有害物質を吸収します腸管で、そして糞便の排泄を促進します。

食物繊維は主に全粒穀物に含まれ、野菜、豆、果物がそれに続きます。主食の3分の1を毎日全粒穀物に置き換え、より多くの野菜を食べ、食物繊維の摂取を確保し、便秘を防ぎ、結腸がんのリスクを減らすことをお勧めします。

第三に、プロバイオティクスの補給に注意を払ってください。

人は単一の生物ではなく、生態系の複合体です。私たちの腸では、多くのプロバイオティクスが私たちが食物を消化して分解し、ビタミンを提供し、有害なバクテリアの成長を抑制し、免疫力を高めるのを助けます。

高齢者は植物相障害を起こしやすく、長期的な下痢、便秘、消化不良などの問題を引き起こし、他の病気を引き起こしやすいので、プロバイオティクスの補給に注意してください。低温ヨーグルト、キムチ、テンペ、古いプーアル茶などの食品にはプロバイオティクスが含まれており、定期的に摂取することでプロバイオティクスを補うことができます。

プロバイオティクスを含む食品は、食事と一緒に、または食事の後に食べる必要があります。これにより、プロバイオティクスへの胃酸の損傷を減らし、健康管理により良い役割を果たすことができます。ただし、重度の植物相障害を持つ人々は、医師の指導の下でプロバイオティクスを調整する必要があります。

第四に、ビタミンCの補給に注意してください。

ビタミンCは人体にとって非常に重要です。その機能は、タンパク質合成に関与し、血管壁の強度を高め、血管の脆弱性を減らし、自然出血を減らし、動脈硬化を遅らせ、フリーラジカルを排除し、酸化に抵抗し、促進することです。鉄の吸収、貧血を防ぎます。ただし、ビタミンCは合成または保存できないため、補給する必要があります滴雞精功效

ピーマン、ナツメヤシ、イチゴなどの新鮮な野菜の中で、果物はビタミンCが豊富です。 1日に1キログラムの野菜と0.5キログラムの果物を食べることで、体のビタミンCの必要量を満たすことができます。しかし、多くの高齢者は食欲不振で毎日一人で食事をし、ビタミンCが不足しがちです。

ビタミンCサプリメントを摂取する必要がある場合は、ビタミンCのボトルを数ドルで使用できます。数十ドルと数百ドルのビタミンCサプリメントは味が良くなりますが、同じ用量で効果は同じであり、より多くのお金を費やす必要はありません。

精選文章:

期外収縮、心臓が激しく鼓動していると感じます、それは生命を脅かしますか?

消化性潰瘍の原因は何ですか?

おそらく消化性潰瘍が原因で腹痛が発生することが多く、食事前の痛みは食事後の痛みとは異なります