オンラインビジネスに最適な決済ゲートウェイプロバイダーです

インターネット上で決済を行う場合、ペイメントゲートウェイが必要なことは既にご存知かと思います。 これは、顧客の支払データを受け取り、暗号化し、適切な支払処理ネットワークに転送して取引を処理する、単純なソフトウェアアプリケーション(現在は通常ウェブベース)である。 ペイメントゲートウェイは、eコマースには欠かせないものですが、対面での取引にも価値を発揮します。

決済ゲートウェイは、小売やオンライン販売を含むすべてのビジネストランザクションを追跡する、統合決済システムのバックボーンを形成することができます。 ペイメントゲートウェイは、お客様のビジネスアカウント(またはペイメントサービスプロバイダー(pSp)アカウント)と密接にリンクしており、お客様は取引を受け入れ、処理のために送信し、ビジネス銀行口座に売上高を受け取ることが可能です。

この記事では、現在市場にある中小企業向けの最適な決済ゲートウェイをいくつか検証し、推奨しています。 また、比較検討の参考になるよう、重要な機能を指摘します。 ここで紹介するゲートウェイの中には、決済処理用アカウントを通じて無料で利用できるものもありますが、単独で購入してビジネスアカウントプロバイダーに接続できるものもあります。 最終的にどちらを選ぶにせよ、この記事があなたの決断の一助となれば幸いですbest payment gateway for ecommerce

決済ゲートウェイプロバイダーの選び方。

クレジットカード決済システムに決済ゲートウェイを追加するには、2つの方法があります。 最も一般的でシンプルな方法は、ビジネスアカウントと決済ゲートウェイをビジネスサービスプロバイダーが提供する、統合的なアプローチをとることです。 この方法では、互換性の問題がほとんどなく、全体的なコストも低く抑えられるのが普通です。 ただし、選択した決済ゲートウェイは、プロバイダーが提供するサービスに限定されます。 ゲートウェイ自体には、強力な機能セットや広範なカスタマイズ・オプションがない場合があります。

また、ゲートウェイとビジネスアカウントを別々のプロバイダーから取得する、非統合型アプローチを使用することもできます。 この方法は、eコマースが始まったばかりの頃、従来のビジネスアカウントプロバイダーの多くが決済ゲートウェイを提供していなかったため、より一般的な方法でした。 現在ではこのようなことはなくなりましたが、ビジネスアカウントプロバイダーが提供していない特別なゲートウェイ機能を利用する場合には、非統合型アプローチが適しています。 この方法を試す前に、潜在的な互換性を調査することが重要です。 また、この2つのサービスを別々の会社で受けると割高になることが多いので注意が必要です。

どの方法を使うかにかかわらず、私たちの最善のアドバイスは、決済ゲートウェイの選択によって契約するビジネスサービスプロバイダーを左右させるのではなく、あなたのビジネスに最適な決済処理装置を選ぶことに集中することです。 ただし、ゲートウェイ機能に独自のニーズがあり、すべてを自分で組み立てる技術力をお持ちの場合は例外です。

精選文章:

2022年物聯網將有哪些發展和變化?

什么是物聯網?它的應用領域是什么?

工業物聯網的八大用例