朝食のタブー:食べられない朝食はどれですか?

個人の食生活では、朝食の重要性を認識しています。多くの人が毎日朝食を食べる習慣を身につけていますが、多くの健康上の問題があります。朝食は食べるだけでなく、よく食べることでもあります。では、どの朝食が食べられないのでしょうか。たとえば、運動中に朝食を食べる、食べ残しを食べる、高温の揚げ物を食べるなどです。それは何もないように見えますが、それは健康に非常に有害です米線陣

どんな朝食が食べられないの?

1。運動しながら朝食をとる。

忙しい仕事は多くの人を朝忙しくさせます。一部の人々は仕事で忙しく、歩きながら食事をすることは体に十分な栄養をもたらさず、それはまた食品衛生上のリスクをもたらします。道端にはほこりや排気ガス、有害なゴミが多く、道端で食べると有害なバクテリアや肺ガスが発生し、胃腸に不快感を与えます。道端の屋台で朝食をとらないでください。食品の品質は保証できず、食品の鮮度も保証できません。

2。食べ残し。

今では多くの人が夜の仕事を終えて時間があり、夕食はとても豊富です。新鮮な野菜には硝酸塩が含まれているため、体に有害な副作用はありませんが、夜通しの野菜のバクテリアは硝酸塩を亜硝酸塩と亜硝酸塩に変換します。胃の中のタンパク質と結合して亜硝酸アンモニウムを生成します。どのような朝食を食べられませんか?大豆製品、赤身の肉、魚などには高品質のタンパク質が含まれています。亜硝酸塩を気にする必要はありません。タンパク質はバクテリアの成長と繁殖、硫黄の生成。水素や塩化アンモニウムなどの代謝産物は体に有害です。残り物の緑の葉野菜を食べないようにし、冷たいサラダのために残り物を食べないようにしてください。準備中に加熱しないと汚染されやすく、下痢や腹痛を引き起こす可能性があります。残り物に近づかないようにする必要があります大家樂會員APP

3。伝統的な朝食。

朝食を選ぶときは、軽くて消化しやすい食品に注意してください。豆乳、揚げパン、ケーキは避けてください。とても美味しいですが、長時間食べると危険な場合があります。健康。高温で揚げた生地スティックとケーキ。カロリーが高い。揚げパンスティックを作る過程で、ビタミンb1、ビタミンb2、ナイアシンを破壊するために大量の塩が加えられます。繰り返し揚げると、過酸化物、飽和脂肪酸、不純物が増え、品質が低下し、劣化しやすくなり、高温環境で発がん性物質が生成されます。

4。スナック。

朝食を食べる時間がない場合、チョコレートやビスケットなどの胃に非常に有害であるため、直接おやつを選ぶことはできません。糖分を多く含むと、脳の食欲中心や体内のホルモン系に干渉する可能性があります。どんな朝食が食べられないのですか?一部のスナックは体のカロリーの一部しか提供できませんが、栄養素はほとんどなく、脳に十分なエネルギーと栄養を提供できません、一般的な衰弱、パニック、集中力の欠如、仕事と研究の効率低下大家樂會員

暖かいリマインダー。

毎日朝食を食べる朝食用食品の選択に関しては、血糖値に変わる十分な炭水化物を体に提供し、脳に十分なエネルギーを提供するために、より多くの全粒穀物を食べることをお勧めします。

文章精選:

吃錯早飯比不吃早飯更傷身體,早飯該怎麼吃?

長期大量飲酒不僅有致癌風險,還會引起這五個問題!

朝、歯を磨く前に水を飲むと、細菌を飲むのと同じだという噂を払拭するために?

吃大蒜能消滅幽門螺杆菌嗎?謠言:吃錯了反而會傷胃腸

噂によると、夜に飢えても脂肪は燃えないとか?